2006年01月21日

マイクロソフト乾電池

Microsoft Conference 2005が開催された後から、IT関連のWebで多く見かける名古屋銀行の屋上から乾電池を装着するflashがあるが、あの乾電池のモデルには実際に配布されたものがある。それが上の写真です。

Microsoft Conference 2005に参加された方は会場入口でパンフレットやCDが入った手提げ袋をもらったが、その中に入っていた。

SQL Server 2005は判るが、何で乾電池なんだろうと思っていた。それも単一である。
単三の電池を装着されても、少し力強さに欠けるイメージになってしまうけど。


https://www.ktservices3.com/

投稿者 owner : 2006年01月21日