2007年02月02日

交通事故撮影

法人関連の仕事で07年01月28日(日)に東京駅近くへ出かけた。

日曜日の朝9時頃なので、東京駅周辺は人・車の通りも少ない状況だった。空気もまだ暖められていなくてヒンヤリした感じ。八重洲北口を出て少し歩くとビルの警備員らしい小太りの人が力いっぱい走ってビルに駆け込んだ。何かあったのか事件に巻き込まれたくないなと思いながらまた少し歩いて呉服橋交差点を見ると、車が変な格好になっている。

さっきの警備員らしい服装の人はこの事故を連絡するために駆け込んでいたのだろうか。交差点のど真ん中で特殊車両の様な色合いの車とバンが接触したらしく、バンは横倒しになっていた。特殊車両がバンに突き当たったような格好である。後続の車も無く2台だけでの事故らしい。日曜の朝で良かったのだろう。

この時はノートPC等持ち物が多くデジカメは持ち合わせていなかったので、携帯のカメラで撮影した。写真を保存していたらパトカーが事故車両の傍に着いた。救急車はまだ来ていない。ケガ人は出なかったのか、救急車がまだ来ていないだけなのか。

あまり見ていると集合時間が迫ってきているので見学はそこまでにして。


https://www.ktservices3.com/

投稿者 owner : 2007年02月02日